LE MUSEE DE H ルミュゼドゥアッシュ

YUKIZURI.com全国配送いたします 生ケーキ予約フォーム 店頭にてお引渡しいたします

カートを見る

ニュース・トピックス

2016/04/04

10周年イベント大盛況!!

4/2・3に和倉店OPEN10周年イベントが行われました! イベントの内容は初日、メレンゲアートパフォーマンス!
image3

180センチ四方の黒いキャンパスにイタリアンメレンゲで絵を描いていきます。 今年は辻口chefに“虎”を描いて頂きました。 手や絞り袋を使用してフリーハンドでリズミカルに描く姿は…さすが!!! 見る人を釘付けにさせるパフォーマンスでした。 2日目は、飴細工のパフォーマンス!

image

展示台にパーツを組み立て、春をイメージさせる飴細工に仕上げました。 マーガレットに蝶やてんとう虫、とんぼを10匹あしらい 10周年記念の飴細工の完成!! 又、両日開催された毎年人気のジャンボロール巻き体験は、 辻口chefのレクチャーにより子供たちと一緒に巻き上げました。 image2 image4 image11

出来上がったロールケーキは、ご来店されたお客様にも振る舞われ 大変好評でした。
image1

ル ミュゼ ドゥ アッシュ和倉店が10周年を迎える事ができたのも、 お客様のご愛顧があったからこそです!! 今後とも、スタッフ一同努力して参りますので、 どうぞ宜しくお願い致します。    
<< 一覧に戻る